No Reds,No Life.浦和レッズに恋して、4年。18歳の蒼のサッカー中心ブログ!

レッズに恋して早4年。 Name:蒼 Live:埼玉 Old:18!大学生になる! Favorite:サッカー観戦、音楽鑑賞(バンアパ、コーネリアスetc..)、買い物^^* Favorite Player:闘莉王、ともちろんレッズ選手!、松井大輔、クレスポ、エトー…
by red_x_red--rvs
カテゴリ
全体
▼浦和レッズ・Jリーグ
▼日本代表
▼海外サッカー
▼音楽
▼日々徒然
未分類
以前の記事
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
彼女にティファニー
from ティファニー
明治・中央大学
from 明治大学中央大学
長女の中学受験
from 長女の中学受験
予備校
from 予備校
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
エントリーシートの例文
from エントリーシートの例文
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブルズカップメンバー発表!!
されましたね!^-^*

うーん、まぁ別に予想通りって感じ!



だけど長谷部は大丈夫なのであろうか?
最初は大丈夫的なこと言ってたのに、日にちが経つにつれて悪化してきているのは気のせい?(笑)



でも長谷部が抜けたからと言って、抜けた気にならないのが今のレッズ!!(長谷部ファンの人すみません;)


蒼的、vsアレ&ミヤモチーム 予想フォメφ(..)

ポンテ ワシ
伸二
相馬 山田
阿部 啓太
坪 闘莉王 ホリ
山岸?


一般論ですかね?^_^;
でも左に伸二使いたいっていう意見もあるみたいだから、それも面白い!


ちなみに今シーズンは個人的に永井、達也、堤に期待したい(^^)b
永井と達也はトップ下、シャドーとして使ったら面白そうだな。堤は今シーズンから番号上がったし、今年はトップで何かやってくれそう。


あとキーパーは本当に分からないな。。(*_*;
どっちも良すぎるよ。山岸はシーズン通して本当に良かったし、都築は天皇杯めちゃめちゃ当たってた!

そしてその中で揉まれてる加藤もちょっと気になるべさ★

なかなかトップ出れないけど、今年は加藤も見たいな^^


以上蒼の勝手な今シーズンフォメあれこれでした!
[PR]
# by red_x_red--rvs | 2007-02-12 00:49 | ▼浦和レッズ・Jリーグ
少しだけ寝たら時を止めて青いゴミ箱に棄てよう
今日は入試。。。。



ありえないぐらい手汗、腹痛、吐き気…………



教室のあの雰囲気嫌い。試験監督来るの早い(;_;)




いい線行ってる気がするような、しないような。







明日も入試、頑張ろ´`
[PR]
# by red_x_red--rvs | 2007-02-08 21:31 | ▼日々徒然
~♪
よっしゃ!!




闘莉王が新聞記者が選ぶMVPに選出やー!^^


でも今更この時期に選ぶんだって思ったの私だけですかね?笑

ちなみに2位は中村俊輔で3位はワシントンだそうです!その2人の差は2票。

うーん、惜しいなワシ!><;
でも去年ワシはちょこちょこ怪我して試合出れないときがあったにも関わらず
得点王だし、記者の人達はそこを考慮して2位にしてくれたんだと思う。
(だからあえてマグノが3位に選ばれなかったのだと信じてます)

今年は怪我少なくして、もっと点取って、今年はMVPに!★





そして闘莉王は得点王に(本人も言ってたけどね笑







…でも来年は啓太、阿部ちゃんが入ることを期待しようかな~^^*
[PR]
# by red_x_red--rvs | 2007-02-07 22:57 | ▼浦和レッズ・Jリーグ
あの青い空を飛べるんだったら強い風に流されてもいい
窓から見える風景
いい天気だなー…



受験勉強なんかせず外に出たいわぁ。
アウトドア派だかんね´ー`


昨日レッズフェスタの放送ビデオ撮り忘れた(;_;)

a0055215_15563815.jpg

[PR]
# by red_x_red--rvs | 2007-02-04 15:56 | ▼日々徒然
リニューアル中。
受験真っ只中ですが、急遽リニュ始めちゃいました笑
まだまだ再開までは時間がかかりますが、どうぞまたお越しください。

さぁ、勉強しなきゃ。



あとゼロックスチケげっとした~!(^-^)v
受験終わったらそっこーゴール裏!


追記*
なお、ページリニューアルに伴い、リンクも一旦、全て消去いたしましたm(__)m
また活動再開したら是非リンク、お願いします!
[PR]
# by red_x_red--rvs | 2007-02-03 22:26 | ▼日々徒然